スタディ・ドッグ・スクールへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS K9ゲームに参戦してきましたぁ〜〜!!

<<   作成日時 : 2012/07/05 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

6月30日(土)

K9ゲームの地区大会に参加してまいりました

今回は、

な なんと

2チームでの参戦です

集合写真みると、

画像


う〜ん。なかなかの大所帯

ハ〜トがいっぱいです

この他にも応援の方々が多数いらっしゃったので、
とてもにぎやかで楽い大会となりました


なんといっても、今回の大会では沢山の賞をいただきました

トイレレトリーブで第1位となった、麦ちゃん

画像

※とても良い表情なので掲載したいのですが、私からのハートで我慢してください。



テイク&ドロップではなんと、3cmという距離をたたき出し優勝したクッキー君

画像

※ターゲットまでの距離が短い犬の勝ちです。

見てください⬇ ほぼ乗っています

画像


きちんと、遠隔をトレーニングしてきたはずなのに、いつの間にかターゲットの上に置くことを何となく覚え始めているクッキー君・・・・ 犬の能力ってすごいねぇ。

そして、ミュージカルチェアで1位となったMiu Miuちゃん
画像

※こちらもとても良い表情なので掲載したいのですが、私からのハートで我慢してください。

この他に、チームSDSは総合で第2位となり、
ググちゃんは個人総合2位
(間違っていたら言ってください賞が沢山ありすぎて・・・)

そして、Miu Miu ちゃんはこの日のDog of The Dayに選ばれました

さらに、SDSビギナーズのみなさんも、とても始めての大会とは思えない内容でした



賞を取った人も、そうでない人も

今回のゲームは、スタディ・ドッグ・スクールが

K9ゲームに参戦して一番良い試合(パフォーマンス)となりました。

なにより、背伸びはせずにコツコツと、それぞれの課題をクリアする。

そういった姿勢が、とても素敵でした

これからも、その姿勢を崩さずに楽しみましょう


欲を言うと

チームSDSがチャンピオンシップに、
チームSDSビギナーズがランナーアップ選ばれるといいなぁ〜〜



-Hasegawa-

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K9ゲームに参戦してきましたぁ〜〜!! スタディ・ドッグ・スクールへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる