スタディ・ドッグ・スクールへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS スタディ・ドッグ・スクール 大運動会

<<   作成日時 : 2011/12/07 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月4日 SDS運動会を開催いたしました。


今年は、午前中に競技項目の練習を実施し、午後から本番の運動会が始まりました。

まずはラジオ体操から〜

画像



赤組・白組(10組ずつ)に分かれて勝負開始! 

下の写真はクルンクルンレース

ワンちゃんにスワレとマテをかけて、飼い主が周りを2周まわって次の人へバトンタッチ!!

5組が終了した時点のタイムを競うゲームです。

回っている途中にワンちゃんが動いたらやり直し(^_^;) 早く回ると良いタイムが出ますが、結構目が回ります(*_*)

画像


画像




他にも、チーム全員参加型のThe 3分では、コーンに囲われた中でワンちゃんを待たせて、3分間動かないでいた頭数分の得点が入るゲームや

ボール取り競争では、ワンちゃんを待たせて、人がボールを取りに行くので走るのが大変そうでした^_^;




勝負の行方は・・・ 


赤組に軍配があがりましたが、最後はお互いの健闘をたたえみんな一緒に記念撮影!!

画像


ワイワイガヤガヤ 人もワンちゃんも楽しそうにしていて、ちょっとした息抜きをしてもらえたようで良かったです!

今回も笑顔絶えない楽しい運動会でした(^^)/ 



-Okamoto-



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタディ・ドッグ・スクール 大運動会 スタディ・ドッグ・スクールへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる