スタディ・ドッグ・スクールへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆K9ゲーム大会☆

<<   作成日時 : 2010/09/09 14:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、お久しぶりです!つちはしです!
9月に入ってもあっつーい日が続きますね
暑さを気にしながらの散歩はまだまだ続きそうですね

さて、今回は先日4日に行われたK9ゲームの大会の様子をご紹介します!
画像

前回のダンバーカップとは違って、今回は公式戦です
東日本地区大会!
今回も前回と同じドッグリーゾートWoofにて開催されました。
天気には恵まれましたが、とにかく9月だというのに山中湖でも暑かった!
画像
画像


今回まず言えることは、
みなさん本当によく頑張りました
画像

各ゲームで我がSDSチームのみなさんは続々と
決勝や準決勝戦まで進出していったのです
当日私はカメラマンをしていましたが、
写真を撮るのを忘れそうになるくらい(忘れていませんが)
熱い気持ちで応援させてもらいました!
何よりもみなさんと一緒にK9ゲームを楽しめたことが本当によかったです

それぞれのゲームの様子はというと・・・
(※各ゲームのルールはこちら
========
ミュージカルチェア
Mダックスの麦ちゃん
ちゃんと「オスワリ+マテ」していました
画像


SDSスタッフ犬の凪もおしいところまで行ったけど、
誘惑に負けてしまいました
だけどよく頑張った!
画像


ドギーダッシュ
Tプードルのクッキーくん
耳を大きくなびかせながら一生懸命に走りました
画像


ボーダーコリーのすおうちゃん
とっても早かったので走ってる最中の写真が撮れませんでした・・・
だけどとっても楽しそう
画像
画像


トイレトリーブ
ラブラドールレトリーバーのこうさくくん
お母さんの指示をしっかりと聞いて、
楽しそうにたっくさんおもちゃを持ってきました!
画像

そしてなんと
このゲームではこうさくくんが1位をとりました!!!!!
おめでとうございます!!!
ラストスパートがすばらしかったです!
画像


テイク&ドロップ
ラブラドールレトリーバーのブランくん
おもちゃを口で持ちにくそうにしながらも、
頑張ってターゲットに近づいて行きました
画像


ディスタンスキャッチ
ラブラドールレトリーバーのググちゃん
長ーい距離でもちゃんとキャッチできました!
画像

そしてまたなんと
このゲームでググちゃんは1位をとりました!!!!!
おめでとうございます
どんどんチャレンジして距離を延ばしたらどこまでいけるかな?
画像


ジョーパップリレー
ブランくん一生懸命にそれぞれの飼い主さんの指示に応えていました
ブランくんもとっても楽しそうにしていました
そしてまたまたなんと
我がSDSチームが2位になりました
みなさんとブランくん、とっても良いチームワークでした
画像


ワンワンリレー
それぞれ個性豊かな“わんわん”でした
大きな“わんわん”もあれば本当に小さな“わんわん”(エアーわんわん?!)もありました
みなさんもワンちゃんも力を合わせて頑張りました
画像

ラブラドールのららちゃん
一生懸命“わんわん”しました
画像


リコールリレー
Tプードルのマックくん
写真でブレちゃうくらい早く走りました
画像


最後に・・・
イヌとワルツ
カラフルなフラフープを取り入れて、曲に合わせて踊りました
ビシッと決まるときは決まって、見ていて気持ちよかったです
ところどころ、マイペースなコもいれば、嬉しくなっちゃったコもいて、
それもご愛敬で楽しかったです
他のチームのみなさんも個性豊かな衣装も着たり、
ワンちゃんも着飾ったりしていました
画像


========

そして今回はゲームの賞とは別に特別賞として
ららちゃんペアが選ばれました
特別賞の内容として、
お父さんとららちゃんは楽しそうにゲームをされていて、
これからも頑張ってほしい、ということでした
私たちスタッフもいつもお父さんとららちゃんの楽しそうな姿を見て、
幸せな気持ちを分けていただいています
おめでとうございます
画像


今回のK9ゲームは笑いあり、涙ありの大会になりました
これからも力を合わせて、楽しんでK9ゲームに挑戦していきましょう
画像



-tsuch-



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
チームSDSのすばらしい活躍を読ませていただいて、当日の楽しい様子が目に浮かぶようでした。
すごいすごい!
皆さん楽しまれたんですねー。ワルツも見たかった!!

今週末19日に私の所属しているチームperroも挑戦します。
私は今年は残念ながら参加できない上に見学もままならないのが悔しいです。
もし決勝やランナーアップなどでお会いすることがあれば、どうぞ宜しくおねがいします。
まるまま
2010/09/14 15:11
こんにちは!
うっかりコメントアップが遅くなってしまってごめんなさい!
SDSのメンバーはみなさん大健闘でしたよ★
まるちゃんとまるままさんもまた復活したら
一緒に楽しみましょうね♪
季節の変わり目ですので体調にはくれぐれもお気を付けください。
スタッフ原田
2010/09/23 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆K9ゲーム大会☆ スタディ・ドッグ・スクールへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる